漣編集室の給湯室

漣(さざなみ)編集室から小説の話やどうでもいい話をお届けします。

大変だ! 明日だ!


 という訳で明日は堺市産業振興センターで第五回文学フリマ大阪です。B-03です。漣編集室です。11時開場、入場無料です。基本ブースにひとりで座っています。恐ろしいほどの挙動不振者ですが、根はいいやつなので、とんちんかんな受け答えをしても、根気よく話しかけてみてください。そのうち言語が脳に届きます。本当にすみません。先に謝ってしまいます。

 

 キンコをめぐる9つのお話が入った既刊「キンコ・ビーチ」と役と役者がいりみだれる舞台のおあ話の新刊「きこりのむすこでゆうしゃのササク」を持って行きます。印刷屋さんが送ってくれました。箱を開けるの緊張しますね…

 ディスプレイの案もなにもなく、明日勉強するつもりで挑みます。次回の飛躍を楽しむために今回の地味ーな様子もぜひみにきてください。立ち読みだけでも大歓迎です。じぶんのブースにも見本誌を置くつもりで、昨日丸善で透明カバーを買いました。買っただけです…

 すべてが後手後手のはじめての直参、どうかお楽しみに! わたしも楽しみです! いろんな意味で!

 

エブリスタの立ち読みカタログで少しだけ読めるよ!

 

新刊「きこりのむすこでゆうしゃのササク」立ち読みカタログ 文フリ大阪【B-03】 http://estar.jp/_novel_view?w=24808058

 

既刊「キンコ・ビーチ」立ち読みカタログ 文フリ大阪【B-03】

キンコってなあに? どこからくるの?

http://estar.jp/_novel_view?w=24713183