漣編集室の給湯室

漣(さざなみ)編集室から小説の話やどうでもいい話をお届けします。

テキレボ・ゴースト・ストーリーズ

f:id:marita404notfound:20170702222321j:plain

 

 というわけで、テキストレボリューションズ6で「テキレボ・ゴースト・ストーリーズ」をやります。
 当日は参加者さまのブースにしるしをつけたマップをお客様に無料でお配りし、そのマップを持ったお客様がそれぞれのブースでお買い物をするという流れになる予定です。

 主催は漣編集室、まりたつきほとなります。当日は直参ですが本人は不在で、おともだちが売り子さんで入ってくださるために準備はすべて前日までに出来たらよいなーと思っておりますよ。
 幽霊が好き、幽霊話が好きです。主催が、テキレボにでたゴースト話をみんな買えるようにするためのマップとも言えます。よろしくお願いします。

参加するみなさまへ
 テキレボに参加する小説本に幽霊が出ている人は、その本の「タイトル・作者名・サークル名・200文字程度のPR文」を書いてまりたつきほまで(メールでもツイッターDMでも可)ご連絡ください。
 こちらの記事にまとめさせていただきます。どういうゴーストが出ているか、などのPRがちょこっと入っていると嬉しいです(ネタバレになりそうならご無理なさらずに!)

それからゆるく
 おすすめのゴースト映画、小説、漫画なども募集しております。
「タイトル・作者名・200文字程度のおすすめ文。あなたのペンネーム」をくださったら嬉しいです。こちらのブログにまとめさせていただきます。インディーズ出版、他薦自薦も問いませんので、テキレボには出ないけどいい幽霊持ってるんだよなーって方はどうかお知らせください。あと注意書きってわけではないですが、作者名とあなたのペンネームが同じであれば、自薦だとわかりますので、自薦だってPR文の中で言わなくて大丈夫ですよ!いい作品を知らないのは読者の不幸です!じゃんじゃん薦めていきましょう!

なにぶん
 こういった企画は初めてで、もたつくこともあるかと思いますが、みなさまどうぞよろしくお願いします。ああしたほうがいいよとか、こういうのやろうよとかあったらまりたつきほまでお知らせくださいませ!

 新しいツイッターアカウントは作らないと思うんですが、基本的にツイッターにいます。そしてまだ主催のゴースト本は、出来ていない……。


7月3日追記

申し込み用のフォームを設置しました。

こちらもお使いください!

http://maritsuki.hatenablog.jp/entry/2017/06/30/000000


おすすめのゴースト作品耳打ちフォーム

http://maritsuki.hatenablog.jp/entry/2017/06/30/000000_1



 まりたつきほ  marita404notfound@gmail.com

 ツイッターアカウント @you19063241