漣編集室の給湯室

漣(さざなみ)編集室から小説の話やどうでもいい話をお届けします。

あっという間ですが明日

f:id:marita404notfound:20170331033745j:image

 テキレボ5ですね。明日なのか……。わたしの荷物も近くの営業所まで届いているみたいなので当日並びます。並んじゃう、どうしよう。おろおろ。よろしくお願いします。
 帯作りとか袋詰めとか最高に楽しかったので、もしかしてこれが天職? とまで思ってしまった。
 アニメイトさんとかうちの近くに倉庫作ればいいのに。働くのに。ショッピングカート管理も好きだ。

 ちょっとずつ皆さんに覚えてもらいながら、確実に本を増やしていくのがわたしのすべきことなのかなーと今は思っています。よし、じゃあテキレボ6も委託するぞ! なんて、そうだテキレボ5がはじまっていない今なら言えるぞ! そうだ、初回なんだから、知られていないんだから、売れなくてもくじけてはいけない(未来のわたしに送る言葉)でも売れなくても手にとって欲しいかな。先日のブログを読んで、「立ち読みだけでも」って何回言うねんと思いました。でもこれが本当のことだなあ。
 慌ててキャパオーバーにならないように、頑張ります。
 えー、でもサークルのトートバッグとかTシャツとかも作りたくないですかー(いきなりのよそ見)